Sky blueへようこそ

当ブログは二次創作を中心に扱っております。二次創作が苦手という方、ストーリーのネタバレや腐向け表現も含まれますのでそのような描写が苦手な方や、ご理解していただけない方は閲覧を推奨しません。また、版権元様とは一切関係はございません。折りたたみにプロフィールが書いてありますので、一通り目を通していただけると幸いです。


リンク
一次創作ブログ
旧ブログ
pixiv
Pawoo

サーチ
テイルズファンナビゲーター
お絵描きJP


サイト名:Sky blue
管理人:陽詩 葵
URL:http://garnetprimula.blog.fc2.com/
バナー
※同人系サイト様のみリンクフリーとなります、バナーは持ち帰り推奨。



Since:2016.05.28
2037.05.28 Thu l Memo l コメント (0) l top
エルレインの夢世界から脱した後辺り…恐らく天地戦争時代に着いた当たりのカイルとジューダス、からのレイズでのカイルの話。
Pawooに二分割して上げていた、1000字程度の超短文です。一応レイズを見て思い浮かんだネタだったので、カテゴリーをレイズにすべきか悩んだのですが、半分以上デスティニー2本編の時間軸での話なので、こちらに置いておきます。
2017.09.15 Fri l TOD/D2 l コメント (0) l top
以前の記事で『テイルズワンドロは開催日が多いので、参加分は5枚ずつにして「Tales of」カテゴリーのほうにログとして掲載していく予定です』と言っていたのですが、Twitterをやめてしまったので7枚という微妙な数になってしまったんですよね…。なのでログ1ログ2を合体させて、ここに掲載したいと思います。歴代参加分はこちらから
ワンドロ、またいつか出たいですね。
2017.09.13 Wed l Tales of l コメント (0) l top
a8af13a3671f4aef.jpg
興道公開を間近に控え、亡国公開前にやったカウントダウンをここでもやりたいなと思いまして、今更ではありますが亡国最終章公開前のカウントダウン絵を載せておきます。
2017.09.13 Wed l Code Geass l コメント (0) l top
746fe99566ae41ac.jpeg
レイズとても楽しんでいます、とりあえず気に入ったサブエピソードを抜粋してみました。マザーシップにも関わらずD2勢の名前がキャスト欄に全く無くてブち切れていたあの頃が懐かしい…今になってドはまりしてます、あの時は本当にすみませんでした。

ライフィセットとアイゼン、そしてエスコート枠から遂に参戦するエミル&マルタとイアハートちゃんの活躍もとても楽しみですね!
2017.09.11 Mon l TORays l コメント (0) l top